Hasu no hana
Text Size :  A A A
| News | Hasu no hana | 取扱作家 | Contact | twitter おひねりプロジェクト | access | about... |
Img20080515102445
イラスト仕事のラフ
イラストの仕事が手を離れたようです。

作品集が作れることになりました。
と、いっても沢山作るわけではなく、自分用に
一冊とか二冊程度。
昔の作品をひっぱりだし、+αで線画を描いてます。
その他お誘いいただいている件がいくつかあり、
色々リストアップしたり整理してみないといけません。

Img20080522085323
画像選定終わりました。データも渡し後は出来上がりを待つのみ。
たのしみです。
大地への讃歌シリーズをまとめました。
描きかたや方法が違ってもこれは私のずっとずっとテーマに
なりそうです。
Img20080526084052
今週は版画の予約日です。気合を入れて電話しなくちゃ!!
(電話が殺到して予約が取れないこと多々有)
で、画像は紙版。紙版って刷ったものより版の方がなんだか味わいがあって
よい感じ。
Img20080530090058
日記のように綴る、新作 昨日みた夢 シリーズ第一弾です。
ある程度まとまったら発表予定。それまではチラリズムでお楽しみください。