Hasu no hana
Text Size :  A A A
| News | Hasu no hana | 取扱作家 | Contact | twitter おひねりプロジェクト | access | about... |
Img20080602200024
ちょっと時期を出遅れ、蓮の苗が購入できず、
睡蓮を購入。アトラクションという温帯性の赤い花が
咲くようです。
初の試み。うまく育ってくれるとよいなーー。
Img20080609160344
新作シリーズのチラ見せ。
新作になるべく習作というべきか。
今色々模索中。
Img20080609160739
トナカイ 春の国バック。
生地が伸びやすいので中袋をつけることにしました。
既に購入された方には取り付けサービスのお声をかけさせていただいております。

中袋をつけたらトナカイ君パンパンに。
はち切れそうなプリプリトナカイ君になりました。
Img20080620090110
下地を作り、それから描きだしたら全然違う方向に進んでしまった。
それはそれでよい。古い記憶と新しい記憶が交差する、そんなのがイメージ。
Img20080623202319
遠い記憶 完成。
でも遠い記憶は仮題でした。
描いているうちにちょっと変化していき、最終的には
封じた記憶。 という題をつけました。

Img20080626172124
Img1b20080626172124
睡蓮の葉が次から次へと出てきてます。
かわゆいです。
で、本日はホテイアオイを仲間に入れてみました。
メダカ君も喜んでいるようです。
Img20080628125351
ただいま作業中。F15。大地、新たなシリーズになるか。
Img20080630133945
ゴールドのハチタグを作りたくてとりあえず
遊び試作。なんだか蝿みたくなってしまった。