Hasu no hana
Text Size :  A A A
| News | Hasu no hana | 取扱作家 | Contact | twitter おひねりプロジェクト | access | about... |
Img20080704015420
アトリエにて版画制作日。
まだ全然未完。
新しいmac君にてちょっといじって遊んでみたらこれが
だんだんイメージに近くなってきた。
ポップなシュールに。
Img20080707144559
ビニールシートがまたもたりず。
暑い日などベランダでご飯をたべようと思い、
ベランダカフェ計画を進めています。

睡蓮鉢に謎の貝?みたなものが発生してました。
でも苔を食べてくれいるみたいだし、
水もきれいなのでしばらくこのまま放置してみようかと。
メダカちゃんも元気です。
Img20080711004827
6月1日
Img1b20080711004827
6月26日
Img1c20080711084756
7月10日
つぼみがありません。でもグリーンだけでも
素敵。ホテイアオイがぐんぐん成長しているので
そろそろ株分けか。
Img20080714114411
紙に描いてみる。
思うようにかけていない。いったん保留とし、
再度紙で挑戦してみる。しばらくパネルに描いてきた。
それはパネルである必要があったのだけど、
紙である必要性がいまいちつかめていない。

Img20080721185349
なぜにどうして毒林檎を食べぬか、白雪姫。
最近の娘はなかなか手強いです。
Img20080727223428
7月10日
Img1b20080727223428
7月27日
さらにもりもりしてきたホテイアオイ。
睡蓮のつぼみすら未だみあたりません。
やはり今年は花を咲かせるのは無理なのか。
Img20080728232805
庭と玄関先にある謎の葉で染めてみました。
秋用Tシャツの為の試作。欲しい色は緑とピンク。
今回はみょうばんを媒染剤としたが、灰や銅で
やればまた違う色になるようなのでちかじか試してみたいと思う。