Hasu no hana
Text Size :  A A A
| News | Hasu no hana | 取扱作家 | Contact | twitter おひねりプロジェクト | access | about... |
アニメーション「vacances 」のクレジット、
音楽編集を友人監督の協力を得て、ほぼ終了。
来週整えたら完成!??

と、いうことで急遽年内の公開が可能になりそうです。
さしあたりの予定は◆超個性派芸術家集団 Yonchôme-Station 
の忘年会パーティーにて上映させていただこうと思っております。

詳細はまた近日中にお知らせいたします。
最初の勢いをすぎたらすっかりHPに
作品UPしていない。。
と、いうことで本日galleryのpictureに1点追加しました。
Img20091205225817
来年の干支と、店を持つ目標を掲げ、
「虎視眈々」手ぬぐい制作中。

虎視眈々:油断なく機会をねらっているようす。
と、いうことでアニメ完成です。
とりあえずコンペに出す予定で、映像関係の身内には
来週にお披露目します。
なにかイベント的に上映できる機会を来年始めにひらきたいと思います。
虎視眈々手ぬぐい。
データを入稿しました。
2色での制作です。

どのようにできるやら。
たのしみです!
Img20091219111708
ひっそりと映像仲間の上映会にてvacanesを初上映させていただきました。

笑う話ではないのに、なぜか爆笑。
シュールそうで、結局コミカルな動きになってしまいましたが、
なかなか反応はよかったかしら。

音がちょっと気になったけど、同じDVDを家で見ると問題ないとのこと。
利用環境によって、欲しい音がでないのは仕方がないのか。
また、別の環境で上映したらまた、印象が異なるのか。

次回の上映会は告知させていただきます!

Img20091222010037
チラシ、DMの絵を描かせていただきました
居酒屋akaが明日からオープンです。

shop date
杉並区高円寺4-6-8小川ビル1F
pm5:00-am2:00

家庭料理を中心とした小さな居酒屋。
おつまみの他にも、日替わり定食などもあるようです。
Img20091226040537
Img1b20091226040537
狙った獲物を逃すな!!
「2010年虎視眈々てぬぐい」

完成しました。
包むもよし、飾るもよし!
ホームページ内のShopで販売します!
数に限りがあるのでお早めに。
Img20091229175213
Img1b20091229175213
来年の初試みです。
郵便局のハガキを使わない私は、お年玉ハガキではないわけで、
これでは皆様に申し訳ない、と思い、独自にHasu no hanaお年玉お年賀企画を
実行。

年賀状にお年玉ナンバーを振り、新年HPにて抽選の結果をお知らせいたします。
さて。1名~3名に何かHasu no hanaグッズをプレゼント予定。
候補は虎視眈々てぬぐい、サーカス時計、絶滅動物・絶滅危機動物クリップです。