Hasu no hana
Text Size :  A A A
| News | Hasu no hana | 取扱作家 | Contact | twitter おひねりプロジェクト | access | about... |
日曜。版画日和。
ここにきて銅がわからなくなる。
出したい表現よりも、むしろ偶然的に発見できる効果を
さぐっている。
銅がわからないんです。。。
なので、納得した作品なんて到底できず、悩み中。
Img20100217231039
Img1b20100217231039
Img1c20100217231039
手帳、大急ぎで制作中。
今年のテーマは宇宙。

さすがに宇宙。広くて、広くて、どうやってまとめるかで
悩んでしまいかなり遅れ気味。
星から惑星からspaceシャトルまでいろいろな本を
かりました、、。

表紙⇒宇宙服をイメージしたホワイトでビニール(?)な生地を
使用予定

手帳面⇒正座のイラストを使用。※描いてはません!!

仕上がりサイズ 毎度おなじみの横165mm×縦128mm

という感じです。
99.8%自分の手帳シリーズとして制作しているのですが、
ご希望のあった方には毎年数名のみ手帳の予約を承っております。

ご興味がありましたらご連絡ください。

価格は4000円くらいを予定しています。
わかっちゃいたけどなかなか実行できなかったこと。
毎日、何かしら絵を描く。
これを先日から実行することにした。
らくがきでもなんでもいい。
ともかく続けることが大切。