Hasu no hana
Text Size :  A A A
| News | Hasu no hana | 取扱作家 | Contact | twitter おひねりプロジェクト | access | about... |
Img_640ce32dab4a5b5a35c272ea1bfe4585
堀田千尋 展
『Clean the house by using dogs 』

会期:2015年12日11日(金)~20日(日)
時間:月・火・土・日 12:00~18:00
水・金 15:00〜22:00 
定休日:木曜日
入場料:300円
その他:併設カフェあり

展覧会特設サイト⇒ (Click!) 

『モップ』という作品は、「モップのような犬」という言葉から着想しています。 掃除用具であるモップで”縫い包み”の犬を作り、それをある期間実際に使用した作品です。
「人、もの、言葉、その存在と関係性」について探っているアーティスト堀田千尋の展覧会を開催いたします。多摩美術大学を卒業後、初個展となる本展では『モップ』他、犬のシリーズを発展させた、 新たな2体の犬をモチーフにした発表を予定しています。
おひねりプロジェクトの報告です。
松本力個展"48SoItGose."
2015年11月21日(土)〜12月8日(火)木曜定休日、他休みを除く会期14日間で
おひねりいただいた総額は20,232円となりました。

5,000円を印刷費に、
8,000円を搬入搬出費に、
7,232円を展覧会運営費の一部に充てさせていただくことにいたしました。

自分でもおひねりプロジェクトを取り入れるという方が数名いるが、
どうゆうわけだか今までその金額を公表した人はいない。
募金でもそうだけど、貰いっぱなしではなく、それをどう使わせて
もらかったかも含めて報告した方がいい気がしている。
クラウドファンディングだって、集まった金額を公開しているし、
なんでその金額が必要なのかもはっきりを明記している。

Hasu no hanaでは、少なくても、多くてもずっと報告している。
そうやってプロジェクトを発信する意味もあるわけで。

でもまあそれはやる人次第だから決まりなどないのだけど、
なんとなく、ね。ふと疑問に思ってみたり。。。


Hasu no hanaの年内営業は堀田千尋展の最終日12/20までとなります。
その後、初のアートフェアに参加します。

team2 12/22-24
ジ・アートフェア + プリュスーウルトラ 2015
小木曽瑞枝 ・ 藤田道子 ・ SUGIZAKI Ryoko
 (Click!) 
Img_4d37c8893719e69725d45de5c9275a3b
Img_3ebd1c0131a57bbd87adb66d82c7c2d6
Img_8b4a5b6113fa8969cc1ac6287a896bc8
plusultra the art fair 2015 のterm2が無事終了いたしました。
沢山の出会いと学ぶべきことが多い収穫あるart fair 初参加となりました。
見に来てくださった方、作品をご購入いただいた方、ありがとうございました。

出品していた作品は引き続き取り扱っておりますので、実はあの場では
決めれなかったのだけど、、、という方、お気軽にお問い合わせください。

HPにも作品をすこしづつupしていっております。
 (Click!) 


Img_482ef0d6dad735abc7fb16e78a37706f
本展出品
Img_a8060cfa4bef41b46525c9573288c460
過去作品
Img_3a8776bc60772fd833b3ffd21d08fcb7
過去制作風景
2016年は1月10日から岩谷雪子展がはじまります。
詳細upいたしました。⇒ (Click!)